平成30年度事務事業評価結果

更新日:2021年03月31日

評価結果

  • 平成30年度は、事業の新規開始から数年が経過したものを主な対象とし12事業について、シゴト改善リーダーによる2次評価を実施しました。
  • シゴト改善リーダーは、市役所の職員の中から公募又は推薦によって選ばれ、第三者の視点から事務事業の問題・課題の発見と改善策の提案を行います。

区分

事業数

構成比(%)

拡充

0

0.0

継続実施

4

33.3

改善・見直し

6

50.0

抜本的見直し

2

16.7

休止

0

0.00

廃止

0

0.00

12

100.00

個別の事務事業評価票

お問い合わせ

  • 個別の事務事業、評価票に関する内容は、事務事業評価票に記載の担当課へお問い合わせください。
  • 事務事業評価全般に関する内容は、行政経営室へお問い合わせください。

関連情報

この記事に関するお問い合わせ先

西脇市役所 都市経営部 財政課

電話:0795-22-3111(代表)
ファックス:0795-22-1014(代表)​​​​​​​​​​​​​​
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