とびだせ児童館「勤労感謝の日に山登りをして山のてっぺんで感謝の気持ちを伝えよう!」

登山口
山頂からの景色

令和4年11月23日(水曜日・祝日)に予定していた下記の事業は、雨天のため延期しました。開催日程が決まり次第、ホームページ等でお知らせします。


西脇市野村町にある緑遊・ノムラの森に登って、山頂で感謝の気持ちを伝えましょう!

当日は登山ができる服装で参加してください。

とびだせ児童館「勤労感謝の日に山登りをして山のてっぺんで感謝の気持ちを伝えよう!」チラシ(申込書)(PDFファイル:510.7KB)

とびだせ児童館「勤労感謝の日に山登りをして山のてっぺんで感謝の気持ちを伝えよう!」の詳細
分野

イベント

こども

日程
令和4年11月23日(水曜日・祝日)午前9時30分~正午
(前日または当日が雨天の場合中止)
場所 集合場所:みらいえビューループ
行き先:緑遊・ノムラの森
対象

小学生~高校生の児童とその保護者
(児童だけの参加は小学3年生以上)

定員

定員あり(抽選)

10組(要申込み・応募者多数の場合抽選)
費用

無料

持ち物

ハンドタオル、水筒、おにぎり(希望者持参)

備考

前日または当日が雨天の場合、事業開始時間の1時間前に西脇市に警報が発表されている場合は中止します。
新型コロナウイルス感染症等の状況により、中止または延期する場合があります。

申込

申込必要

令和4年11月7日(月曜日)~15日(火曜日)

応募者多数の場合は、抽選とします。抽選の結果は11月16日(水曜日)以降に、当選者のみに連絡します。

申込方法

申込書を記入の上、西脇市こどもプラザ受付に提出してください。ファックス、電話、メールでの申込みも可能です。

とびだせ児童館「勤労感謝の日に山登りをして山のてっぺんで感謝の気持ちを伝えよう!」チラシ(申込書)(PDFファイル:510.7KB)

問い合わせ先

こどもプラザ(子育て学習センター/児童館)
(茜が丘複合施設「Miraie(みらいえ)」内)

電話:0795-25-2801
ファックス:0795-25-2220
問い合わせフォーム

更新日:2022年11月22日