平成23年度事務事業評価結果
1 評価結果
- 平成23年度は114事業について、シゴト改善リーダーによる2次評価を実施しました。
- シゴト改善リーダーとは市役所の職員の中から、公募又は推薦によって選ばれた人達で、第三者の視点から事務事業を点検します。シゴト改善リーダーは担当課とのヒアリングを通じて、事務事業の問題・課題の発見と改善策の提案を行います。
区分 |
2次評価 |
|
---|---|---|
事業数 |
構成比(%) |
|
拡充 |
0 |
0.0 |
継続実施 |
50 |
43.9 |
改善・見直し |
55 |
46.2 |
抜本的見直し |
5 |
4.4 |
休止 |
0 |
0.0 |
廃止 |
4 |
3.5 |
計 |
114 |
100.0 |
2 個別の事務事業評価票
- 個別の事務事業評価結果は下記リンク(内部リンク)をご覧ください。
3 お問い合わせ
- 個別の事務事業、評価票に関する内容は、事務事業評価票に記載の担当課までお問い合わせください。
- 事務事業評価全般に関する内容は、行政経営室までお問い合わせください。
関連情報
この記事に関するお問い合わせ先
西脇市役所 都市経営部 財政課
電話:0795-22-3111(代表)
ファックス:0795-22-1014(代表)
問い合わせフォーム
更新日:2021年03月31日