平成23年度事務事業評価結果

更新日:2021年03月31日

1 評価結果

  • 平成23年度は114事業について、シゴト改善リーダーによる2次評価を実施しました。
  • シゴト改善リーダーとは市役所の職員の中から、公募又は推薦によって選ばれた人達で、第三者の視点から事務事業を点検します。シゴト改善リーダーは担当課とのヒアリングを通じて、事務事業の問題・課題の発見と改善策の提案を行います。

 

区分

2次評価

事業数

構成比(%)

拡充

0

0.0

継続実施

50

43.9

改善・見直し

55

46.2

抜本的見直し

5

4.4

休止

0

0.0

廃止

4

3.5

114

100.0

 

2 個別の事務事業評価票

  • 個別の事務事業評価結果は下記リンク(内部リンク)をご覧ください。

3 お問い合わせ

  • 個別の事務事業、評価票に関する内容は、事務事業評価票に記載の担当課までお問い合わせください。
  • 事務事業評価全般に関する内容は、行政経営室までお問い合わせください。

 

 

関連情報

この記事に関するお問い合わせ先

西脇市役所 都市経営部 財政課

電話:0795-22-3111(代表)
ファックス:0795-22-1014(代表)​​​​​​​​​​​​​​
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