お子さまランチを作ろう!(お楽しみクッキング)を開催しました

5月28日(日曜日)、お楽しみクッキングを開催しました。

今回のメニューはお子さまランチ。はじめに先生から説明を聞いて、グループごとに調理をしました。包丁を持つのが初めての参加者もあり、ドキドキしながらのクッキングでした。

ハンバーグをこねたり、ウィンナーをたこの形に切ったりして、お子様ランチを完成させました。

5月クッキング         5月クッキング

 

5月クッキング         5月クッキング

 

5月クッキング          5月クッキング

 

5月クッキング          5月クッキング

 

この事業は終了しています。

 

お子さまランチを作ろう!(お楽しみクッキング)を開催しましたの詳細
分野

イベント

こども

内容

みんなで楽しくお子さまランチを作りませんか。

お楽しみクッキングでは参加者を募集中です。

 

今回のメニューは「お子さまランチ」。

いろいろなおかずを作って、盛り付けて、自分だけの特別なお子さまランチを作りましょう。

アレルギーの対応はしておりませんでご了承ください。

 

お楽しみクッキングチラシ(PDFファイル:154.2KB)

 

この事業は終了しています。

日程
平成29年5月28日(日曜日)
午後1時~4時
場所 西脇市茜が丘複合施設Miraie調理室
対象

小学生(先着25名)

費用

1人100円(当日徴収します。)

持ち物

米1合
エプロン
三角巾
マスク
ハンドタオル

申込

申込必要

こどもプラザに設置している申込用紙にご記入の上お申し込みください。申込用紙は、上記の「お楽しみクッキングチラシ」をクリックするとダウンロードできます。

この記事に関するお問い合わせ先

こどもプラザ(子育て学習センター/児童館)
(茜が丘複合施設「Miraie(みらいえ)」内)

電話:0795-25-2801
ファックス:0795-25-2220
問い合わせフォーム

更新日:2019年07月31日