未来をつなぐ音楽会

クローバープラザ(茜が丘複合施設内)では「音楽を奏でる楽しみを..."歌う、弾く、聴く"というすべての音楽体験を...」というコンセプトのもと、定期的に『未来をつなぐ音楽会』を開催しています。茜が丘複合施設みらいえのビューループを利用し、アンプやマイクがない、楽器の音色、出演者の息づかいなど、生の音にこだわって開催しています。

第8回未来をつなぐ音楽会act 3capo

令和2年(2020年)1月31日(金曜日)に第8回『未来をつなぐ音楽会』を開催しました。今回は4ヵ月ぶりにギターと女性ボーカルデュオユニット「3capo」さんが2回目の登場!!新曲の披露やハーモニカの演奏もあり、生音ライブにぴったりな夜のコンサートでした。また、サプライズゲストによる歌の披露もあり、会場を大いに盛り上げてくれました。

音楽会の様子
音楽会の様子

第7回未来をつなぐ音楽会act スウィングベルズ

令和元年(2019年)12月21日(土曜日)に第7回『未来をつなぐ音楽会』を開催しました。今回は西脇市職員で構成されているハンドベルグループ「スウィングベルズ」さんが、クリスマスの時期に合わせた様々な楽曲を演奏してくださいました。ビューループいっぱいにきれいなベルの音色が響き、観客の皆さんも演奏に聞き入っていました。

未来をつなぐ音楽会

第6回未来をつなぐ音楽会act 3capo

令和元年(2019年)9月27日(金曜日)に第6回『未来をつなぐ音楽会』を開催しました。今回は初の夜のコンサートということで、ギターと女性デュオユニットの「3capo」さんが、きれいな歌声と演奏を披露してくださいました。

夜のみらいえでは、今後も『ちょっぴり大人な雰囲気』の素敵な演奏会を開催していきます。

音楽会写真

 

第5回未来をつなぐ音楽会act ミカズキン

平成31年(2019年)4月27日(土曜日)に第5回『未来をつなぐ音楽会』を開催しました。西脇市出身のシンガーソングライターの「ミカズキン」さんが、落ち着いた曲からアップテンポな曲まで、数々のオリジナルソングを披露され、館内にさわやかな歌声が響いていました。

歌う様子  音楽会の様子

出演者紹介

ミカズキンさんは平成30年(2018年)開催の第13回へその西脇・織物まつり「へそのミュージックフェスタ」でグランプリを受賞。平成29年(2017年)元旦から季節巡り「#365日ライブ」をスタートさせ、毎日ステージに立っておられます。

 

この記事に関するお問い合わせ先

コミュニティセンター重春・野村地区会館(クローバープラザ)

電話:0795-25-2100

ファックス:0795-25-2230

 

 

更新日:2020年02月10日