みらいえ誕生日ミニイベント

バルーンアートの様子

500人委員OB西脇ブロックによるバルーンアート

フォトスポットの写真

フォトスポットで写真を撮影する親子

 

令和2年10月18日(日曜日)に「みらいえ開館5周年記念イベント」を開催しました。

来館者には500人委員OB西脇ブロックの方々からバルーンアートのプレゼントがあり、屋内外に設置されたフォトスポットでは、それぞれがテーマにあったポージングをし、思い思いの写真を撮影しました。

 


以下、告知の際の記事です。

 

みらいえ誕生日ミニイベントの詳細
分野

イベント

その他

内容

~みらいえ開館5周年記念イベント~

西脇市茜が丘複合施設は令和2年10月18日、開館から丸5年を迎えます。利用者への感謝の気持ちを込めて、特設の写真撮影コーナーやバルーンアートなどをプレゼントするミニイベントを開催します。

日程
令和2年10月18日(日曜日)午前10時30分~午後3時頃
(一部、先着順での参加のものがあります。詳細は、下記イベント内容をご確認ください。)
場所 西脇市茜が丘複合施設みらいえ
対象

どなたでも(来場時には、必ずマスク・手指消毒をお願いします。)

関連画像

開館5周年記念の写真

費用

入場無料

申込

申込不要

イベント内容

みらいえフォトスポット

施設の複数箇所に、ハロウィーンや子どもたちの好きな顔出しパネルを設置。自由に写真撮影ができます。また、屋外の芝生広場には写真映えスポットとして利用できるボールプールも登場。普段はこどもプラザにあるものですが、当日は大人の方もボールプールに入ることができます。

とき:午前10時30分~午後3時頃
ところ:館内、芝生広場等5箇所程度に設置

 

バルーンアートのプレゼント♪

500人委員OB西脇ブロックがバルーンアートを披露。バルーンは持ち帰ることができます。

とき:午前10時30分~なくなり次第終了(約100人)
ところ:ビューループ(正面玄関入ってすぐ)

 

手形コーナー

手に好きな色の絵具を塗り、5周年記念台紙に手形をとります。完成した台紙は持ち帰ることができます。

とき:午前10時30分~台紙がなくなり次第終了(約100人)
ところ:1階エントランス

その他
  • 新型コロナウィルスの影響で、イベントを中止する場合があります。
  • 天候によりイベント内容に変更が生じる可能性があります。
問い合わせ先

茜が丘複合施設「Miraie(みらいえ)」

電話:0795-25-2800(代表)
​​​​​​​ファックス:0795-25-2220
問い合わせフォーム

更新日:2020年11月09日