「世界一大きな絵 in Miraie」を実施します!

~定員に達したため、募集を終了しました~

大きな布に絵を描いて、世界一大きな絵を作りましょう!

完成した絵は、日本全国、世界各国で描かれた絵と繋ぎ合わせ、東京オリンピックが開かれる2020年に、「世界一大きな絵」として披露されます。

概要

日時

平成28年10月30日(日曜日) 午後1時から午後3時

Miraie開館1周年記念イベント「みらフェス」で実施

雨天の場合は延期となります。延期となった場合の日程については後日お知らせいたします。

場所

西脇市茜が丘複合施設Miraie(西脇市野村町茜が丘16番地の1)

対象

市内在住の小学生

定員

50名(先着順)

参加費

無料

申込方法

下記申込書にご記入の上、持参、ファックス又は郵送でお申込みください。

「世界一大きな絵 in Miraie」参加申込書 (PDF:139.2KB)

申込締切

10月12日(水曜日)(定員に達したため、募集は締め切りました。)

申込者には締切終了後、別途案内ハガキを送付します。

「世界一大きな絵」プロジェクトについて

NPO法人アース・アイデンティティ・プロジェクツが実施しているプロジェクト。世界中の子どもたちが、国や宗教、人種を越えて1枚の“世界一大きな絵”を完成させることにより、共通の喜びを分かち合い、情操を育み、世界平和に対する意識を育てることを目的としている。

詳しくはホームページをご覧ください

 

この記事に関するお問い合わせ先

茜が丘複合施設「Miraie(みらいえ)」
電話:0795-25-2800(代)
ファックス:0795-25-2220
問い合わせフォーム

更新日:2016年10月01日