11月と12月の窓口混雑予想

更新日:2021年11月09日

窓口が混雑した場合、長時間お待ちいただく場合があります

例年の状況を目安にした11月・12月の戸籍住民課窓口の混雑予想をお知らせします。

特に午前10時~午後3時の時間帯、また、休み明けの初日は終日混雑する傾向にあります。手続きを予定されている方は、時間に余裕をもってご来庁くださいますよう、お願いします。なお、手続き内容や天候、時間帯等で混雑状況や待ち時間が大幅に変わる場合があります。ご了承ください。

なお、マイナンバーカードの受け取りは、ご予約をお願いします。

 

2021年11月窓口混雑予想カレンダー
2021年12月窓口混雑予想カレンダー

第2・4日曜日にも証明書発行・住民異動届を受け付け

新型コロナウイルス感染症に関連したお知らせとお願い

この記事に関するお問い合わせ先

西脇市役所 くらし安心部 戸籍住民課

電話:0795-22-3111(代表)
ファックス:0795-22-1014(代表)​​​​​​​
問い合わせフォーム