行政視察受け入れのご案内
このたびは、西脇市への行政視察をご検討いただきありがとうございます。
西脇市議会では、訪問形式による視察に加え、Zoomを使用したオンラインによる行政視察の受入れを行っています。
現在、多数の行政視察の申込みをいただいており、対応可能な上限に達しています。そのため、令和6年4月までの受入れを停止します。
なお、令和6年5月以降の申込みは随時受け付けています。
申込方法
視察を希望される場合は、「行政視察申込書」に必要事項をご記入の上、議会事務局宛にメールで送信してください。送信後、必ずお電話で送信した旨の連絡をお願いします。
なお、視察の際には西脇市内でのご宿泊またはお食事にご協力をお願いします。
申込先:西脇市議会事務局
電話番号:0795-22-3111(代表)
申込後、担当課等と調整を行った後、受入れの可否についてご連絡します。
受入れが決定しましたら、正式な依頼文書、視察参加者名簿、行程表、詳細な質問内容の送付をお願いします。
なお、視察事項は下記の資料を参考にしてください。
お願い
- 議会開会中および委員会等開催日は、お受けできません。
- 担当課の都合によって、お受けできない場合があります。
- お食事等のご相談も議会事務局へお気軽にご連絡ください。
この記事に関するお問い合わせ先
西脇市議会事務局
電話:0795-22-3111(代表)
ファックス:0795-22-4301
問い合わせフォーム
更新日:2024年03月21日