電話予約による休日証明書発行窓口
戸籍住民課で取り扱う各種証明発行は、以下のとおり電話予約を受け付けています。市役所開庁日の午前8時30分~午後4時30分の間に、戸籍住民課へご連絡ください。
なお、予約・受け取りは本人または本人と同一世帯の方に限ります。ご注意ください。
日程 |
土曜日、日曜日、祝日(市役所閉庁日) |
---|---|
時間 |
午前8時30分~午後5時 |
取り扱い事務 |
住民票、住民票記載事項証明書、印鑑登録証明書の発行 |
持ち物 |
|
休日(日曜日)窓口
その他の証明や住所変更などの手続きは、月に2回開設している休日(日曜日)窓口をご利用ください。詳しくは、以下をご覧ください。
その他
持ち物や手数料の詳細は、以下をご確認ください。
この記事に関するお問い合わせ先
西脇市役所 くらし安心部 戸籍住民課
電話:0795-22-3111(代表)
ファックス:0795-22-1014(代表)
問い合わせフォーム
更新日:2021年05月01日