情報公開・個人情報保護制度の運用状況
令和5年度 西脇市情報公開制度の運用状況
西脇市情報公開条例第25条の規定に基づき、令和5年度における運用状況を公表します。
開示請求
5件
内訳
- 開示、1件
- 部分開示、4件
- 不開示、0件
審査請求
0件
情報提供
18件
令和5年度 西脇市個人情報保護制度の運用状況
西脇市個人情報の保護に関する法律施行条例第9条の規定に基づき、令和5年度における運用状況を公表します。
開示請求
34件
内訳
- 開示、14件
- 部分開示、16件
- 不開示、4件
訂正請求
0件
利用停止請求
0件
審査請求
0件
令和5年度運用状況の公表 (PDFファイル: 48.6KB)
令和4年度運用状況の公表 (PDFファイル: 21.4KB)
令和3年度運用状況の公表 (PDFファイル: 50.8KB)
令和2年度運用状況の公表 (PDFファイル: 50.9KB)
令和元年度運用状況の公表 (PDFファイル: 50.7KB)
平成30年度運用状況の公表 (PDFファイル: 50.4KB)
平成29年度運用状況の公表 (PDFファイル: 50.4KB)
平成28年度運用状況の公表 (PDFファイル: 48.3KB)
平成27年度運用状況の公表 (PDFファイル: 48.5KB)
平成26年度運用状況の公表 (PDFファイル: 48.7KB)
平成25年度運用状況の公表 (PDFファイル: 50.4KB)
平成24年度運用状況の公表 (PDFファイル: 50.8KB)
平成23年度運用状況の公表 (PDFファイル: 51.0KB)
平成22年度運用状況の公表 (PDFファイル: 36.5KB)
平成21年度運用状況の公表 (PDFファイル: 36.4KB)
平成20年度運用状況の公表 (PDFファイル: 36.6KB)
この記事に関するお問い合わせ先
西脇市役所 総務部 総務課
電話:0795-22-3111(代表)
ファックス:0795-22-1014(代表)
問い合わせフォーム
更新日:2023年04月07日