ふるさと納税返礼品のレビューを投稿してください!

更新日:2022年06月08日

いつも西脇市をご支援いただきまして、ありがとうございます!

ふるさと納税による皆さまからのご寄附は、西脇市のまちづくりに活用させていただいております。誠に感謝申し上げます。

 

西脇市では、ふるさと納税施策を推進すべく、ふるさと納税でお送りした返礼品について、ご寄附をいただいた皆様からの「リアルな声」をお聞かせいただきたいと考えています。

美味しかったお礼の品や便利だった品、楽しかった体験プランなど、おすすめしたいお礼の品はもちろん、「こんなセットがあればうれしい」にといった要望などもお礼の品のレビューとして投稿してください。

 

皆様のレビューでよりお礼の品の魅力を伝えていただき、私たちと一緒に西脇市のふるさと納税を盛り上げてください!

レビュー投稿方法

各サイトのマイページにログイン後、寄附履歴からレビューを投稿するお礼の品をお選びいただき、「レビュー投稿」からレビューの投稿をお願いします。

ふるさとチョイスからのお申し込みの場合

楽天ふるさと納税からのお申し込みの場合

ふるなびからのお申し込みの場合

さとふるからのお申し込みの場合

auPayふるさと納税からのお申し込みの場合

三越伊勢丹ふるさと納税からのお申し込みの場合

こんなお礼の品に対するレビューをいただいています!

お礼の品:黒田庄和牛

黒田庄和牛

・いつも美味しく頂いております。他の返礼品では冷凍が一般的だと思いますが、こちらは冷蔵で届くので、美味しく頂けます。

・何度目かの注文です。黒田庄牛は本当に美味しいですね。モモ肉ですので、しつこくなく、柔らかくて食べやすいです。冷蔵で届くのも有難く、発送の連絡をいただくと焼肉の用意をして待ちます。梱包も清潔感があり丁寧で気持ちが良いです。ごちそうさまです。

・返礼の品を進物として利用しましたが、お届け先からは非常に喜ばれて美味しかったとの好評価を頂きました。今後も高評価を頂けるような牛の育成に力を注いでいただければ幸いです。ふるさと納税をする際にはまた利用させて頂きたいと思います。

お礼の品:日本酒

日本酒

・これは非常に美味しい!レベルが高く、さすが、といった感じです。リピート確定です。

・一度飲んでみたかったお酒がふるさと納税でいただけ嬉しいです。お正月にいただきました。大変飲みやすく日本酒が苦手な方でもおすすめです。少しピリッとシャンパンのような口当たりでフルーティな味でした。毎年リピートしたいです。

・凄く美味しかったです。山田錦のお酒が元々大好きなのもありますが、フルーティで凄く大好きな味でした。また飲みたいですね。

お礼の品:手作り台湾ちまき

台湾ちまき

・やっとやっとやっと、求めていた味に出会いました。リピート確定!!

・中華の惣菜でよくある電子レンジや蒸し器での調理ですが、それだとよく失敗するので、冷凍のまま茹でるというのが失敗のしようもなく良かったです。もちもちしていて、具材の味付けも好みでした。美味しかったです。

・一つが大きくてとても美味しかったです。中に大きなチャーシューが入っていて食べ応えもありました。また機会がありましたら納税させてください

西脇市への変わらぬご支援をよろしくお願いいたします。

お申し込みは下記リンクからお願いします。

この記事に関するお問い合わせ先

西脇市役所 産業活力再生部 商工観光課

電話:0795-22-3111(代表)
ファックス:0795-22-6987​​​​​​​
問い合わせフォーム