健幸運動教室Ni-Co参加者の皆さんへ

更新日:2024年04月26日

健幸運動教室Ni-Coにご参加いただきありがとうございます。事業に関する情報は、下記のとおりです。必要に応じてご確認ください。

活動量計の価格変更

活動量計を破損・紛失してしまった方で、健幸運動教室Ni-Coや健幸ポイントの継続を希望する方には、新しい活動量計を実費で購入していただいています。

この場合の購入価格について、令和6年4月1日(月曜日)の購入分から、下記のとおり変更となります。

活動量計価格表

活動量計の種類

変更前の価格

変更後の価格

健幸運動教室Ni-Co用(白色)

5,170円

5,000円

健幸ポイント用(ケースのフチが黄緑色)

4,235円

4,000円

よくあるご質問

健幸運動教室Ni-Coは何をするのですか。

週1回の運動教室で、1人ひとりに最適な運動プログラムを提供します。専門指導員のアドバイスを受けながらプログラムを実施し、体力年齢の若返りや運動習慣の定着を目指します。

教室クラスの変更はできますか。

原則として、決定した教室の変更はできません。
(仲間意識醸成のため。ただし、就業条件の変更など本人の意向以外の事由による場合は相談に応じます。)

お友達と一緒に参加することはできますか。

各クラス定員超過の場合は抽選となりますので、同じクラスになるという確約はできません。

費用はかかりますか。

月額1,500円です。

また、にしわき健幸ポイントにも同時に参加していただきますので、初回のみ参加費1,000円を併せてお支払いいただきます。

教室を休んでも費用はかかりますか。

かかります。

月額1,500円はデータ管理費であり、教室運営費は全額市の負担となっています。そのため、教室の出欠にかかわらず徴収し、欠席による返金はありません。

退会したいときはどうすればいいですか。

退会届を提出してください。

健幸運動教室Ni-Co退会届(PDFファイル:47.3KB)

この記事に関するお問い合わせ先

西脇市役所 くらし安心部 健幸都市推進課

電話:0795-22-3111(代表)
​​​​​​​ファックス:0795-23-5219
問い合わせフォーム