令和元年12月19日告示 西脇市市民交流施設の指定管理者募集に係るプロポーザル

このプロポーザルは終了しました。

審査結果はこちらからご覧いただけます。

公募型プロポーザルを実施します

更新情報

令和2年1月9日 質疑回答書(12月26日受付分残り、1月7日受付分)を掲示

令和元年12月27日 質疑回答書(12月26日受付分)を掲示

令和元年12月20日 「05-8 (参考資料3-8)日常清掃業務仕様書」の内容を一部修正

概要

 西脇市市民交流施設は、「つながり」をテーマに多世代が集い、文化芸術活動をはじめとする多様な市民活動が展開され、また、市内外の人々との交流を育む場として、さらには、楽しみながら気軽に健康づくりに取り組むことのできる機能も備える施設として整備するものです。

 そこで、公の施設として適正かつ効果的・効率的な維持管理を実施するとともに、多様な市民活動の連携・交流を促進するような施設運営を行うため、西脇市市民交流施設の指定管理者の募集に係る公募型プロポーザルを次のとおり実施します。

業務の名称

西脇市市民交流施設指定管理業務

指定管理の内容

西脇市市民交流施設の指定管理者募集に係るプロポーザル実施要領のとおり

指定管理期間

令和2年4月1日から令和8年3月31日まで

ただし、令和2年度は施設の開設準備を行います。

参加資格

応募者の形態

  1. 応募者は法人格を有する者とし、個人での応募は認めません。
  2. 複数の法人で構成する共同事業体での応募も可とします。ただし、共同事業体の代表者は下記「応募資格」の要件を満たしていることとします。また、応募後の構成員変更は認めません(構成員の倒産や解散など特殊な事情によるものを除きます。)。

応募資格

応募者は、次の要件を全て満たすこと。

  1. 指定管理者として、概ね500席以上の文化ホールの管理運営経験を延べ3年以上有すること(維持管理のみの管理運営経験は除く。)。ただし、共同事業体での応募を希望する場合は、構成員のうち1団体以上が、上記の管理運営経験を有していること。
  2. 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4の規定に該当しない者であること。
  3. 会社法(平成17年法律第86号)第475条若しくは第644条の規定に基づく清算の開始、破産法(平成16年法律第75号)第18条若しくは第19条の規定に基づく破産手続開始の申立て、会社更生法(平成14年法律第154号)第17条の規定に基づく更生手続開始の申立て又は民事再生法(平成11年法律第225号)第21条の規定に基づく再生手続開始の申立てがなされていない者であること。
  4. 西脇市に競争入札参加資格業者の登録を行っていること。ただし、登録していない者については、下記「競争入札参加資格の追加登録」の受付期間に登録を行った者であること。
  5. この実施要領の公告の日以後から契約の日までに、国及び近畿2府4県内の地方公共団体から指名停止の措置を受けていないこと。
  6. 暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(平成3年法律第77号)第2条第2号に規定する暴力団及び同条第6号に規定する暴力団員でないこと。 

スケジュール

令和2年1月7日(火曜日)正午まで 質問書の提出期限
令和2年1月9日(木曜日)午後5時まで 質問書の回答期限
令和2年1月10日(金曜日)午後5時まで 参加意思表明書の提出期限
令和2年1月22日(水曜日)午後5時必着 企画提案書類の提出期限
令和2年1月27日(月曜日)提案説明(プレゼンテーション及び質疑応答)
令和2年1月31日(金曜日)午後5時まで 審査結果通知予定

実施要領・仕様書

  1. 設計図書の詳細データが必要な場合は別途送付しますので、下記リンクから電子メールを送信してください。
  2. 電子メールのタイトルは「設計図書データ希望」とし、本文には、「郵便番号、住所、電話番号、事業者名、部署名、担当者名、電子メールアドレス」を記入してください。
  3. 確認のため、こちらから連絡させていただくことがあります。
  4. 暗号化されたデータを媒体で郵送しますので、到着まで数日を要する場合があります。複合化パスワードは別途お知らせします。
  5. 複写は禁止します。また、令和2年1月22日(水曜日)中には必ず返却してください。

以下、個別ファイル

(添付資料)

質問書に対する回答

関連ページ

競争入札参加資格の追加登録

追加登録の方法など

  1. 受付期間
    令和元年12月19日(木曜日)から令和2年1月10日(金曜日)までの平日
    申請受付要領に記載する期日とは異なります。
  2. 受付時間
    午前9時から正午まで及び午後1時から午後4時まで(時間厳守)
  3. 受付場所
    西脇市役所2階 都市経営部財政課
  4. 提出方法
    持参のみ(郵送受付は行いません)
  5. 提出書類
    下記の西脇市競争入札参加資格審査申請(受付要領)を参照のこと。
  6. その他
    追加登録は、「西脇市市民交流施設の指定管理者募集に係るプロポーザル実施要領」に掲げる参加資格の条件を全て満たし、かつ、本件のプロポーザルに参加申込を行う場合に限って受け付けます。

注意事項

  • 各種証明書については、ご本人(法人の場合は代表者本人)が窓口に来られない場合には、ご本人の委任を受けた代理人の方が委任状を持参して手続きを行ってください。(例)国税納税証明書の場合は「納税証明書交付請求書」に、市税納付証明書は「税務証明書交付申請書」に委任状を添付して提出してください。
  • 下記ダウンロードファイルのうち、「様式(Excel)」と「様式(PDF)」の様式は同一内容です。Excelのバージョンにより、ご利用いただけない場合は、PDFファイルをご利用ください。 

競争入札参加資格申請に関する関連ページ

お問い合わせ

西脇市役所 都市経営部 新庁舎建設室
電話:0795-22-3111(代)
ファックス:0795-22-1014
問い合わせフォーム

更新日:2020年01月31日