1年生を迎える会 ・ 楠っ子班 どうぞよろしくの会

更新日:2026年06月16日

4月24日「1年生を迎える会」を行いました。

1年生は、6年生におんぶをしてもらって、花のアーチをくぐって入場です。

各学年の出し物やプレゼントをもらって、1年生はにっこにこ!!

喜んでもらって2年生~6年生もにっこにこのよい会になりました。

1年生を迎える会のあと、楠っ子班 どうぞよろしくの会を行いました。縦割り班ごとに、自己紹介やゲームなど、これから1年間さまざまな活動をともにする仲間と楽しむ時間となりました。