1年生を迎える会 ・ 楠っ子班 どうぞよろしくの会
4月24日「1年生を迎える会」を行いました。
1年生は、6年生におんぶをしてもらって、花のアーチをくぐって入場です。
各学年の出し物やプレゼントをもらって、1年生はにっこにこ!!
喜んでもらって2年生~6年生もにっこにこのよい会になりました。
1年生を迎える会のあと、楠っ子班 どうぞよろしくの会を行いました。縦割り班ごとに、自己紹介やゲームなど、これから1年間さまざまな活動をともにする仲間と楽しむ時間となりました。





4月24日「1年生を迎える会」を行いました。
1年生は、6年生におんぶをしてもらって、花のアーチをくぐって入場です。
各学年の出し物やプレゼントをもらって、1年生はにっこにこ!!
喜んでもらって2年生~6年生もにっこにこのよい会になりました。
1年生を迎える会のあと、楠っ子班 どうぞよろしくの会を行いました。縦割り班ごとに、自己紹介やゲームなど、これから1年間さまざまな活動をともにする仲間と楽しむ時間となりました。



更新日:2026年06月16日