行政視察受け入れのご案内

このたびは、西脇市への行政視察をご検討いただきありがとうございます。

西脇市議会では、議会関係者の皆さまからの行政視察を受け入れています。視察を希望される方は、まずお電話でお申し込みください。

なお、視察事項は下記の資料を参考にしてください。

 

西脇市議会:0795-22-3111 議会事務局(内線304)

 

お願い

  • 議会開会中および委員会等開催日は、お受けできません。
  • 担当課の都合によって、お受けできない場合があります。
  • ご視察の際は、西脇市内でのご宿泊またはお食事をお願いします。
  • お食事等のご相談も議会事務局へお気軽にご連絡ください。

お問い合わせ

西脇市 議会事務局
電話:0795-22-3111(代)
ファックス:0795-22-4301
問い合わせフォーム

更新日:2019年04月12日