起業相談予約フォーム

女性のための起業相談予約申し込みフォームです。

相談を希望する方は、こちらのフォームへ必要な情報を入力して送信してください。取得した情報は、相談予約に使用します。

*相談を利用できる方は、西脇市・多可町在住又は西脇市・多可町を拠点に活動を予定(実施)している方です。

(注意)

こちらの予約申し込みフォームの受け付けだけでは予約は確定していません。

申し込み受付後、予約確定の連絡は電話またはメールで行います。

●予約確定メールは、「danjyo-c@city.nishiwaki.lg.jp」より送信します。メールを受信できるように設定をお願いします。

●予約確定の連絡は、平日午前9時から午後5時に行います。ただし、お申込みされた日時により、予約確定の連絡までお時間をいただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。

●3日以内に連絡がない場合はお手数ですがお問い合わせください。


(入力必須)は必ず記入し、内容を選択してください。
入力が終了したら、「確認画面に進む」ボタンを押してください。
 

起業相談予約フォームの表組みです。
名前
(例)
西脇 未来  ※姓と名の間は1文字(全角)空けてください
※匿名でもかまいません。
(入力必須)
名前(ふりがな)
(例)
にしわき みらい  ※ひらがなで入力、姓と名の間は1文字(全角)空けてください
年代
年代をお選びください
居住地
お住まいの地域を教えてください。
(入力必須)
活動拠点
主な活動拠点(予定を含む)を教えてください。
(入力必須)



メールアドレス
予約確定のご連絡をしますので、必ず入力してください。
(入力必須)
確認のため、再度入力してください。
電話番号(携帯可)
(例)
0795252800 または 09000000000(半角数字で入力してください)(ハイフン省略)
(第一希望)予約希望日時
相談時間は1回50分です。
(入力必須)
(第二希望)予約希望日時
相談時間は1回50分です。
(第三希望)予約希望日時
相談時間は1回50分です。
お子さまについて
お子さまを連れてこられる場合は、人数と年齢をお知らせください。
※相談室にキッズスペースをご用意します。
相談内容
相談内容を簡単に記入ください。

例えば…
・起業状況(起業している、〇年~開始予定、未定など)
・起業場所(〇〇市の自宅、〇〇町のテナント など)
・職種(雑貨販売、エステなど)
・形態(対面、ネットショップ、イベント出店など)
相談履歴
継続の方は回数を教えてください。
備考
その他、お問い合わせ等あれば、ご入力ください