3年生

平成28年 5月26日 修学旅行 最終日 昼

浅草!

最後の班別行動。疲れが見えつつある生徒もいましたが、いい匂いがするお店に魅せられ、元気を取り戻している姿がみられました。いろんなお店を回り、たくさんのお土産を買って戻ってきました。

そして全員で揃って雷5656会館へ。修学旅行最後の食事。みんなで美味しくいただきました。

平成28年 5月26日 修学旅行 最終日 朝

国会議事堂!

修学旅行最終日。今日は、朝早くに起床し、国会議事堂に行きました。

国の立法機関の見学に、緊張感が漂っていました。

平成28年 5月25日 修学旅行2日目 (夜)

ディナークルーズ!

豪華客船に乗り、海の上で食事をしました。

食事もおいしく、夜景はとてもキレイでした。

 

平成28年 5月25日 修学旅行2日目 昼

修学旅行2日目!班別行動!

少し疲れている生徒も見えますが、楽しく班行動に出発しました。曇りですが、涼しく、班行動には適した天候です。今日の夕食は船上ディナー。大都会を満喫し、みんな元気に戻ってきてくれることを期待します。

平成28年 5月24日 修学旅行 1日目 (昼)

ディズニーランド入場!班別行動中!

新幹線の中で愛情たっぷりのお弁当をいただきました。入ってた手紙を見せ合い、喜ぶ姿も見られました。

今は東京ディズニーランドで班別行動中です。体調不良者もなく、全員元気に活動しています。

平成28年 5月24日 修学旅行1日目 (朝)

全員参加!無事出発しました。

新幹線 夢の世界へ 走り出す

みんな元気です。

平成28年 3年 野外活動

恵まれた天気のもと、播磨中央公園へ向かいました。片道約2時間の道のりでした。

到着してからは、咲き誇る桜を背景に写真を撮ったり、正副委員長が中心となって考えてくれたレクリエーションを行ったり、クラスに分かれてお弁当を食べたりと楽しい時間を過ごすとともに、クラスの仲を深めることができました。

日焼けで真っ赤になりながら、笑顔で帰校することができました。