現在の位置

都麻の里さわやか交流祭

第10回都麻の里さわやか交流祭

認めよう ひとりひとりの 輝きを

 「差別のない津万地域をめざして」をメインテーマに地域を挙げて取り組んでいます「第10回都麻の里さわやか交流祭」を11月5日(日曜日)に開催しました。
 本年は、お互いの人権を尊重し一人一人が輝く、個性あふれた津万地域をめざして、サブテーマを、「認めよう ひとりひとりの 輝きを」と定めました。

 

下の写真:「第10回都麻の里さわやか交流祭」の3Bキッズの発表の様子と『午後の部「新しい視点から部落問題を考える」』(講演石元清英先生)

 好天に恵まれ、たくさんの方々にお越しいただき、感謝申し上げます。

 当日の様子を添付ファイルにてご覧ください。

  

3Bキッズ発表

講演会の様子です

第10回さわやか交流祭当日の様子(PDF:2.8MB)

第10回さわやか交流祭プログラム(PDF:514.7KB)

第10回のポスター(PDF:193.2KB)

「第9回都麻の里さわやか交流祭」

 2016年11月6日日曜日、好天に恵まれ開催いたしました。

「ささえあい おもいやりでかがやく 都麻の里」のサブテーマの通り、人が人を支

え、命を大切に思いやりにあふれた交流祭でした。

 下に第9回の様子をPDFファイルで掲示していますのでご覧ください・

第9回交流祭当日の様子(PDF:4.4MB)

第9回プログラム(PDF:1.2MB)

第8回都麻の里さわやか交流祭

いきいきと いのちかがやく 津万地域

 「差別のない津万地域をめざして」をメインテーマに地域を挙げて取り組んでいる「第8回都麻の里さわやか交流祭」を11月1日日曜日に開催しました。当日は、さわやかな好天に恵まれ、大勢の皆さんにお越しいただきました。
 サブテーマは、人を思いやり、命を大切にお互いの人権を尊重し合えるように、上記のように定めました。

第8回の様子(PDF:4.5MB)

第8回プログラム(PDF:1.6MB)

第7回都麻の里さわやか交流祭

みつめよう 人の尊さ すばらしさ

 前日からの雨で、どうなることかと心配していましたが、皆さんの熱気に空も応えてくれ、無事「第7回さわやか交流祭」を終了することができました。お越し頂いた方々、ありがとうございました。当日の様子をご覧ください。

第7回さわやか交流祭プログラム(PDF:2.9MB)

第7回様子(PDF:4MB)

地図

携帯・スマートフォンに地図URLを送る
@ 送信
機種選択:
お問い合わせ
西脇市立大野隣保館
〒677-0025
西脇市大野176
電話:0795-23-2291
ファックス:0795-23-2290

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

更新日:2017年11月15日

Copyright © Nishiwaki City. all rights reserved