現在の位置

「#日本のへその緒」インスタグラムフォトコンテストを開催します

日本のへその緒インスタグラムフォトコンテスト

 

 市公式インスタグラムの開設に合わせて、市及び市観光協会が、写真共有アプリ「インスタグラム」を活用したフォトコンテストを共催します。

 市内の美しい風景や人物、モノの投稿を通じて、市の魅力を”再発見”してみませんか。優秀作品には下記の景品を進呈するほか、市広報紙やホームページに掲載するとともに、絵ハガキにして広報にしわき2月号と同時にお配りする予定です。

キャンペーン内容

応募期間

 平成29年11月1日(水曜日)~27日(月曜日)

テーマ

「#日本のへその緒」

 ここは日本の中心・西脇市。このまちに関わる人々は、まるで「へその緒」のようなあたたかい絆でずっとつながっています。

応募資格

 誰でも可(ただし、国内在住者に限る。)

応募方法

  1. 市公式インスタグラムアカウント( nishiwaki_city )をフォロー
  2. 西脇市内で写真を撮影(過去に撮影したものでも可)
  3. ハッシュタグ「#日本のへその緒」を付けて投稿

賞(市観光協会から提供)

  1. グランプリ   1名  黒田庄和牛10,000円相当
  2. 準グランプリ  2名  播州織ストール
  3. 佳作        3名  へそのまち西脇共通商品券2,000円分

結果発表

 市ホームページにて発表するとともに、インスタグラムのアプリケーションを通じて受賞者のアカウントにメールします。

留意事項

  1. 未成年者の応募には保護者の同意が必要です。
  2. 応募は、原則として本人が撮影した写真に限ります。
  3. 応募作品が肖像権など第三者の権利を侵害した場合、市は一切の責任を負いません。
  4. 応募作品の著作権は応募者に帰属しますが、市は応募作品をPRなどのために活用することがあります。
  5. 公序良俗に反するもの、宣伝または勧誘を意図するもの、第三者を中傷したり、プライバシーを侵害するもの、その他テーマにふさわしくない表現が含まれているものは対象外とします。
  6. 市からの受賞メッセージを受け取れなくなることがありますので、公式アカウントのフォローを外さないでください。 

 

フォトコンテストの模様はこちらから

 

関連リンク

シティプロモーション戦略プランを策定

インスタグラム(Instagram)による情報発信

お問い合わせ
西脇市役所 都市経営部 次世代創生課
電話:0795-22-3111(代)
ファックス:0795-22-1014
問い合わせフォーム

更新日:2017年11月1日

Copyright © Nishiwaki City. all rights reserved