現在の位置

市職員の給与・定員管理について

市職員の給与・定員管理の状況を公表します。

 各年度の状況については、下記からダウンロードしてください。

 

ダウンロード

給与・定員管理状況の公表(平成29年度)(PDF:1.1MB)

給与・定員管理状況の公表(平成28年度)(PDF:433.8KB)

給与・定員管理状況の公表(平成27年度)(PDF:435KB)

給与・定員管理状況の公表(平成26年度)(PDF:355.6KB)

給与・定員管理状況の公表(平成25年度)(PDF:254.6KB)

給与・定員管理状況の公表(平成24年度)(PDF:241.2KB)

給与・定員管理状況の公表(平成23年度)(PDF:235.4KB)

給与・定員管理状況の公表(平成22年度)(PDF:217.2KB)

給与・定員管理状況の公表(平成21年度)(PDF:217.6KB)

給与・定員管理状況の公表(平成20年度)(PDF:1.1MB)

給与・定員管理状況の公表(平成19年度)(PDF:218KB)

給与・定員管理状況の公表(平成18年度)(PDF:128.8KB)

給与・定員管理状況の公表(平成17年度)(PDF:513.5KB)

総務省 地方公共団体給与情報等公表システム

等級及び職制上の段階ごとの職員数

等級及び職制上の段階ごとの職員数(平成29年度)(PDF:322.4KB)

お問い合わせ
西脇市役所 総務部 総務課
電話:0795-22-3111(代)
ファックス:0795-22-1014
問い合わせフォーム

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

更新日:2018年4月25日

Copyright © Nishiwaki City. all rights reserved